Search Results for: 母 旅

SPRD-673 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 松嶋友里恵


DVD detail: http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=18sprd673/
種類:DVD
発売日:2013/09/12
収録時間:124分
出演者:松嶋友里恵
監督:九十九究太
シリーズ:お義母さん、女房よりずっといいよ…
メーカー:タカラ映像
レーベル:ALEDDIN
ジャンル:熟女 人妻 近親相姦 単体作品
品番:18sprd673
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録

平成二十五年盛夏。うだるような暑さが続く盆の頃。ケンイチは女房と一緒に妻の実家へと里帰りをした。玄関に着くと何とも艶やかな和装姿がお美しい、女房の母親・友里恵さんに迎えられた。暑い中ご苦労様でした。冷たいお茶を用意しますのでどうそケンイチさん。ひとつひとつの身のこなしがとても気品に満ちていた。アップに束ねられた和装義母の汗ばんだうなじにケンイチは思わずつばを飲んだ。二泊三日の旅程で女房の実家で過ごす事になっていた。ケンイチの鼓動が高鳴り始めていた。
[Read more...]

BKD-107 母子交尾 [嬬恋路] 神崎久美


DVD detail: http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=17bkd107/
種類:DVD
発売日:2013/09/12
収録時間:110分
出演者:神崎久美
監督:木村浩之
シリーズ:母子交尾
メーカー:ルビー
レーベル:旅路
ジャンル:クンニ 熟女 近親相姦 野外・露出 単体作品
品番:17bkd107
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録

広一が25歳の誕生日、○い時から離れて暮らす母から1通の手紙が届く。……母久美からだった。「20年ぶりに、成長した広一に会いたい」そう記されていた手紙を見て、広一は久美と会う事に決めた。
[Read more...]

SKSS-93 中出し近親相姦 湯舟の母 小春色


DVD detail: http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_086skss93/
種類:DVD
発売日:2013/09/05
収録時間:120分
出演者:小春色
監督:甘粕十郎
シリーズ:中出し近親相姦
メーカー:センタービレッジ
レーベル:春夏秋冬(センタービレッジ)
ジャンル:熟女 人妻 近親相姦 単体作品 中出し
品番:h_086skss93
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録

今日は久しぶりに出来た一人の時間を使って羽を休めようと思い、秘境の温泉宿へやって来ました。ですが、そこで偶然同じ旅館に旅行に来ていた息子と出会ってしまったのです。せっかくなので二人一緒に混浴の露天風呂に入っていると、なんだか息子の様子がおかしいんです…チラチラと私の体を見ては俯いて前屈みになってしまって…そして、あろう事か息子は勃起した一物を私に押しつけ「母さんの事が前から好きだったんだ」と、告白して来たのです…。息子の勢いに流されてしまった私は、今にも張り裂けそうな程大きくなっている熱い一物をお口で鎮めてあげたのでした…。
[Read more...]

MASRS-050 五十路熟女


DVD detail: http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=57masrs050/
種類:DVD
発売日:2013/08/25
収録時間:240分
出演者:—-
監督:阿波一宇
シリーズ:—-
メーカー:ビッグモーカル
レーベル:M・A・S・H
ジャンル:複数話 熟女 ベスト・総集編 4時間以上作品
品番:57masrs050

MASHレーベル4時間新シリーズ第2弾は深情けの極致‘五十路熟女’!!「温泉旅館女将」「欲求不満熟女妻」「悪徳金融凌辱妻」「息子溺愛美貌妻」「元職業婦人義母」「スワップ五十路妻」「奔放性戯関西人妻」「堕落教育母熟女」「若者誘惑超美熟女」「金融キャリア熟女」「温泉街水商売ママ」熟女ファンの間で今ピンポイントでオーダー急増中の『オトナの女』に迫り捲る!
[Read more...]

SPRD-672 たびじ 母と子 矢部寿恵


DVD detail: http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=18sprd672/
種類:DVD
発売日:2013/08/22
収録時間:120分
出演者:矢部寿恵
監督:大谷卓生
シリーズ:たびじ
メーカー:タカラ映像
レーベル:ALEDDIN
ジャンル:熟女 お母さん 近親相姦 単体作品
品番:18sprd672
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録

母子二人。親子水入らずの旅行。自分を育ててくれた母への普段の感謝の気持ちを込めての旅行。しかし、過去に物心ついた頃から、二人の関係は母子以上の関係になっていた。互いの気持ちが複雑に交錯しつつも、激しくも濃密な時間を過ごす事となった二人の結末は…。
[Read more...]

ARWA-016 近親相姦 息子に野外調教され肉奴隷に堕とされた母 風間ゆみ


DVD detail: http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=18arwa016/
種類:DVD
発売日:2013/08/22
収録時間:110分
出演者:風間ゆみ
監督:雷蔵
シリーズ:—-
メーカー:タカラ映像
レーベル:ARAWA
ジャンル:熟女 お母さん 近親相姦 野外・露出 単体作品
品番:18arwa016
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録

潰れかけのボロ旅館の後継のもとに嫁ぐ事になったゆみ。温かい家庭を夢見て訪れると待っていたのは夫ではなく連れ子の修二だった。ダメな父親の代わりに必死で切り盛りをしている息子はゆみに対して敵愾心しか持っていなかった。「旅館を乗っ取るつもりであのクソ親父をたらしこんだ女狐」と冷たい視線睨めつける。息子に気に入られたい一心で息子の言いなりになる事を決心したゆみ。修二はそんなゆみの気持ちを知ってか知らずか父親に対する復讐の道具としてゆみの肉体を弄ぶのであった…。
[Read more...]

PSD-498 「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #120 成宮ルリ


DVD detail: http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=21psd498/
種類:DVD
発売日:2013/08/09
収録時間:195分
出演者:成宮ルリ
監督:ラッシャーみよし
シリーズ:雌女ANTHOLOGY
メーカー:アウダースジャパン
レーベル:PLUS
ジャンル:職業色々 痴女 単体作品 淫語 主観
品番:21psd498
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録

まずは保母さん役。お父さんたちの間でアイドル先生が結構エッチみたいです。次はナース役。性格が良すぎて、患者のいう事は何でも聞いてしまいます。そして女子校生役。先生に呼び出されてもエッチの力で先生を納得させてしまいます。さらにウェイトレス役。メイドカフェでメイドさんがお客さんの飼い主になって可愛がってくれます。最後は彼女役。記念日の旅行では勇気を出して大胆になってみました!
[Read more...]

C-1831 密着生撮り 人妻不倫旅行・番外篇「秘密~誰がために鐘は鳴るのか~」


DVD detail: http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=140c1831/
種類:DVD
発売日:2013/08/09
収録時間:180分
出演者:—-
監督:高橋浩一
シリーズ:密着生撮り 人妻不倫旅行
メーカー:ゴーゴーズ
レーベル:GoGo’s Core
ジャンル:人妻 不倫 和服・浴衣 ドキュメンタリー 素人
品番:140c1831

初対面の男女が一泊二日の小旅行。大人気シリーズ番外編「秘密」。「この秘密は心の奥にしまっておきます―」人妻は何故、旅に出たのか…。ある秘密から始まった旅はもう一つの秘密で終わる―。人妻厚子(45)。「ごめんなさい。実は私…」1年交際した男性と22歳で結婚、直ぐに子宝に恵まれ3児の母となったが…幸せは長くは続かなかった。夫の暴力に耐え続けた結婚生活は16年に及んだ。離婚後、仕事をしながら子供達と平和に生活していた人妻に転機が訪れる。厳しかった実父と暴力的だった前夫から抱く男性像とはかけ離れた優しい男性との出会い…子供達にも祝福されての再婚。漸く女性としての幸せを手にした人妻。しかし、人妻は旅へ…ある秘密を胸に。
[Read more...]

BKD-105 母子交尾 [日光路]


DVD detail: http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=17bkd105/
種類:DVD
発売日:2013/08/08
収録時間:100分
出演者:寺崎泉
監督:木村浩之
シリーズ:母子交尾
メーカー:ルビー
レーベル:旅路
ジャンル:熟女 お母さん 近親相姦 単体作品
品番:17bkd105
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録

母・泉は、借金を返す為にピンクサロンの仕事をし、がむしゃらに働いた。AV界でもアイドル女優として活躍し始める。息子の幸平は、いつしか美しい母を女として意識するようになった。
[Read more...]

BKD-106 母親上京物語 其の六 三組の親子……、東京母子交尾。


DVD detail: http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=17bkd106/
種類:DVD
発売日:2013/08/08
収録時間:100分
出演者:唐澤みずえ宮本まり織田法子
監督:木村浩之
シリーズ:母親上京物語
メーカー:ルビー
レーベル:旅路
ジャンル:熟女 お母さん 近親相姦
品番:17bkd106
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録

息子と上京して来た母親が織り成す親子慕情溢れる近親相姦物語第6弾。母は田舎で息子の生活を案じ続け、心配が最高潮に達した時に訪れる。いざ再会をすれば濃密なセックスを以って愛を貪る。
[Read more...]

Free JAV Download